★onofarm★彡のブログ

★皆様に佐賀の野菜、農家も頑張ってますよ、と言うことを知ってもらいたくて初めて見ました★彡農業歴10年、ゼロから始めて有機栽培、減農薬にこだわって安心、安全な野菜を栽培しています★彡一生かけても追求しなくていい日はなく、奥深いなぁ~と毎日が楽しいです★彡しかし、同居で農業は嫁さんと3人の子供達には余り自由をさせてあげれてなく毎日、心が苦しい時もありますT_Tでも、文句言わずにやってもらってるんで幸せです★彡農業歴10年、ゼロから始めたのでまだまだ一年生です(^_^;)ブログは初めてなのでお手柔らかにお願いします★彡

★今日の見回り(^^)★

★21日にまいた小松菜です(^^)★

★21日にまいた赤い茎のみず菜です(^^)★

★21日にまいたほうれん草です(^^)★

★台風でビニールをおろして雨にうたれたので心配でしたが、ここまで復活してくれるとは思わなかったので力強い生命力を感じ、勉強にもなりました(^^)★

×

非ログインユーザーとして返信する